小さな事にも喜びを感じながら・・

非日常で忙しかった5月が終わり、6月は日常を忙しく過ごしていたが、楽しみにしていたバスツアーは前日からの胃腸炎(⁇!)であきらめてしまった😰

そんなこんなで6月もあっと言う間に終わってしまった感がある💦

 

そんな6月だったが、ただ仕事だけに忙しくしていたわけではない😅

小さな事に喜びを感じながら、日常のストレスを解消した☺️

 

例えば、次のスタンプラリーの目的地を決めて連日ガイドブックやネットで情報を集め、ついに日程を決めてホテルの予約をした🏨

 ご主人の転勤で引っ越しをしてしばらく会えていなかったナリス化粧品のビューティアドバイザーをしている友人が二日間こちらに来ていたので、久々にエステをしてもらった👩🏻✨

 子供たちが小さい頃からのママ友たち9人でのオーダーバイキングディナーに参加した🍴

そこでは、2人の孫ができた人の話や👼🏻うちの娘と同級生の息子さんができちゃった婚で3月に入籍した人の慌ただしかったお正月からの話や🤰、3人の息子さんがいる人の長男の結婚式の話や💑、まだ大学を卒業したばかりなのに合コンで知り合った人と既に結婚したという娘さんの話👰などおめでたい話をたくさん聞いた。

小さい頃に会ったまま10年以上も会っていなかった息子さんや娘さんの写真を見せてもらい、驚いたり、懐かしかったり、おしゃべりの花が咲いた🌺

 

また友達とランチをした時に、お店の駐車場がいっぱいだったが、向かい側に広いコインパーキングを見つけ、昼間は高いだろうと思っていたのに逆に昼間は60分100円で、それなら100円ずつで置けるね✨と車を置いて、ランチ後にまだ60分以内だったから駐車料金が50円ずつだったとか、その後別のお店でケーキセットを注文して、選べるケーキを何種類かお盆に乗せて見せてくれた時に、食べたいと思ったケーキが偶然にも一番高い値段だったことなど、ほんとに些細なことなんだけど、Luckey⁉️と嬉しくなったりとか(^^)

 

こんなことくらいで喜んでいるなんてねぇ😏と思われるかもしれないが、忙しい毎日の中でのオアシスのようなものかな(╹◡╹)

 

私の6月はこんな感じだった✌️